【週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョン】ミニファミコン発売

こんばんは、Akiです。

昨日、ミニファミコンのブログを書いたところで、気づいたら、週刊少年ジャンプ版のミニファミコンが7月7日に販売されるようです。

色が金色で違和感がありますが収録コンテンツ魅力的ですね。

すでに予約が殺到して当分購入はできないでしょうね。

それにしても、

シリーズもので、ミニファミコンが出て行くと、次は何バージョンが出るか楽しみですね。

収録タイトルは次の通りです。ミニファミコンの時とは違って、やったことがある、ないがハッキリしています。

暗黒神話 ヤマトタケル伝説

一度も見たことも聞いたこともありません。

聖闘士星矢 黄金伝説

ペガサス流星拳〜♪ 懐かしい。。。

聖闘士星矢 黄金伝説 完結編

さて、完結編をしていたのか、どっちをやっていたのか、記憶にありません。

まじかる☆タルるートくん FANTASTIC WORLD!!

これは少しやりましたね。たこ焼きあったなぁ。

ファミコンジャンプ 英雄列伝

やり込みました。冴羽遼、ヌケサク先生が懐かしい。

キャプテン翼

石崎くんの顔面ディフェンスを何度もやって楽しみました。

キャプテン翼II スーパーストライカー

うーん。1をやったか、2をやったか、、、どっちだろう。

キン肉マン マッスルタッグマッチ

今回の収録された中では一番やったと思います。バッファローマンとウォーズマンの飛ぶ攻撃が好きでした。シャイーン♪

キン肉マン キン肉星王位争奪戦

こんなバージョン出ていたんですね!2頭身の方が楽しそう。

ドラゴンクエスト

ドラクエは2からやったので、1はやっていないです。でもスマフォ版で1もやりました。

ドラゴンボール 神龍の謎

ヤムチャとの戦いのシーンは覚えているけど、そこから進んだ記憶がない。

ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人

ドラゴンボールシリーズでカードタイプになって、より面白くなったバージョンでした。

神龍の謎も好きだったけど、こちらの方が好きですね。

北斗の拳

歌を歌いながらやりこみましたねー。ハートとの対戦が印象的です。

ろくでなしBLUES

漫画は好きだったけど、やってないなぁ。

魁!!男塾 疾風一号生

雷電、飛燕が懐かしい。結構やった気がする。

赤龍王

やったことありません!

天地を喰らう

やったことありません。

ドラゴンボール3 悟空伝

強襲サイヤ人の方がやりました。

ファミコンジャンプII 最強の7人

そんなにやってないです。

北斗の拳3 新世紀創造 凄拳列伝

1度も見たことなし。

購入するには

Joshin Webで抽選

『Nintendo Switch』の販売について

または、Amazon経由での予約でしょうか。

スポンサーリンク

フォローする